始めました

初めまして。

今日からブログを書いていこうと思います。

まずは簡単な自己紹介から、

・アラサー男(既婚、子どもなし)

・事務員

・ノースキル(簡単な事務作業くらい)

・ウサギ好き

こんなとこです・・・笑

自己紹介もろくにできなくて申し訳ございません・・・

 

文章からもわかるように本当に何も取柄がない僕ですが、どうしてブログを始めようとしたのかと言うと

「こんな僕でもブログを書き続けることによって、何か変わるのではないか?」

とふと思い希望を持って始めました。

 

・・・完全に自己満足の世界ですね。

まずはブログを始めたのをきっかけに何かにチャレンジしてみようと思います!

温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです!

(まだ誰も見ていないだろうけど)