2021年7月_副業収入について

毎日暑いですね。

少し外に出るだけでも汗がぶわっと出てきて嫌になってきます・・・

こんな暑さでも外をランニングする人などを見かけると倒れないかと勝手に心配になります。笑

僕と違って体が丈夫なんでしょうね。羨ましい。

 

さて、今日で7月も終わります。

私がブログを始めてもう2週間が経過しました。時の流れは年々早くなっていくように感じます。

あっという間に2021年も終わってしまうんだろうな。

来年はコロナウイルスが収まってるといいな~。

月末なので私がブログで掲げた一つの副業についてご報告したいと思います。

クラウドソーシングサービスのクラウドワークスで副業をした収入を報告します。

月5,000円を稼ぐという目標に対して今月(2週間)の成果はいかに!!!!

 

f:id:momiblog:20210731134857p:plain

 

なんと199円!!

初めはこんなものですよね?笑

たった199円と思うかもしれませんが、なんのスキルもない僕に2週間で199円の対価が支払われたんだな、自分だけの力でお金を稼げたと感動しております。

 

まだまだ収入は低いですが、スキルや経験を積んで5,000円を達成できるように頑張りたいと思います。