新年のご挨拶とこれからについて

みなさんお久しぶりです。そして新年あけましておめでとうございます(遅すぎますね笑)

みなさん2022年はどんな1年になりましたか?

私は子供が生まれ、初めての子育てということもあり、あっという間に過ぎてしまいました。

そして全くブログも書かずに2023年になってしまいました…

 

誰も見ていないかもしれませんがブログが辞めずに書き続けていこうかなと思っています。

そして、いままではVBAのことを中心に書いてきましたがこれからは私の日常の出来事も綴っていこうと思います。仕事での出来事、プライベートでの出来事、調べて身についたことなどなど。(ブログやYouTubeのタイトルも変えなきゃな…)

もちろんVBAに関しても書いていきますので!

 

こんな自由で文章下手くそですが、興味のある方はぜひ見ていってください。

コメントいただけるとすごく喜びます!

 

今年もよろしくお願いします。